嘘のツケは必ずやって来ます。。。
案の定、三川イオンに連行。

どうせペアパンチ病だろうとあきらめてていた所。

意外な展開が…


その場所はイオン館内にあるパスタ専門店コパンさんでした。

イメージ 1


勿論、私はお初。

キャンディーズ達は何度も訪れているような話をしてました(笑)

いわゆる、ほぼ打ち立ての生パスタが食べれるお店なんでしょうか?

イメージ 4


パスタもピザも非常にバリエーション品数が多く私はナポリタン、ミートソース、カルボナーラ、ペペロンチーノぐらいしか品名も覚えておりません(笑)

イメージ 2

イメージ 3


知識などこれっぽっちもありませんので下手な講釈は致しませんがイタリアン系の物にはダバスコを鬼のように振りかけたいのが私の流儀。

イメージ 5


そんで確かこれは?チリカルボナーラだっけかなぁ?

イメージ 6



ぎこちないフォークさばきに箸を持って来てくれーと言いたい所でしたけど、このモチモチパスタの旨さにびっくり仰天!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


TKG で強靭に鍛え上げた卵も今となればもう旨くて仕方ありません!

イメージ 10



ただ普段なら200グラム以上のラーメンを食べる私にはオヤツサイズでしたのでマジで二皿食いたかったのが本音です(笑)

そしてこれは多分マルゲリータ?

イメージ 11


通称マルガリータ(笑)
これもたっぷりダバスコかけて食べたかったなぁ〜

いゃ〜腹ペコ親父の腹を満たすには値がはってしまいそうですけど本当に生がパスタ旨かったです♪


そんな訳でありますが後に私も失敗しない牛乳無しで丼の中で完成出来るだけカルボナーラに挑戦!
大して美味しそうに見えませんけど私でも簡単にできちゃいました♪

イメージ 12

イメージ 13

やっぱ箸だぜ!(笑)