マーキング用の全粒粉。

イメージ 1


空ねりの時間もやっと掴めそうな気がします。

イメージ 2

加水率36%平打ちタイプ

そんな訳ですが今回のはブレンド醤油AとBで。

醤油A

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

醤油B

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



どちらもスープは鶏ガラ、煮干し、トビウオ、カツオが基盤。

いゃ〜どっちもお気に入りで迷います(笑)

一層の事、ABをブレンドしちゃおうか(笑)

そして、店では絶対に頼まない冷やし中華(笑)お袋のリクエストです。

イメージ 10


あえて黄身を破るジャンク目玉焼きトッピング。
金糸玉子を作るのが面倒くさいだけ(笑)

イメージ 11

イメージ 12


家では冷やし中華にもメンマは欠かせませんが、やっぱり私は暑い時期は蕎麦のほうがいいなぁ♪

イメージ 13