タイラーメン後編。

イメージ 1

ワカメをのせたぐらいから。。。

図に乗ってしまった私は、その勢は悪い方向に行くのです。
身も(謎)。

タイラーメンシーフード(汗)。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 8


アスパラが飛び出したり(汗)

イメージ 5


そんなチャレンジに挑んで面白がっていますとタイラーメンを食べた事のない近所に住む友人E ちゃんの事を思い出したのであります。

岡持ちの出番♪

早速それに詰め込んでこの街のメインストリートわずか数百メートル(浜省)寂れた映画館もなければbarもありませんしコンビニすらない町です(笑)チャリで出前♪♪:

あらよっと♪♪

たが…出発から、わずか20メートルの出来事でした。



見事に転倒(笑)(笑)(激痛)

イメージ 6


何故かTHERMOSタンブラーがあるのは秘密です。。

イメージ 7


結局この日は蕎麦屋の出前は自ら配達をボイコットするはめに(笑)

出前って難しいなぁ〜。
ふと番田食堂さんの人速配達の安全性を思い浮かぶのでありました。。


イメージ 9



これでは当分手揉み麺は出来ないなぁ…

そんな花揺れる春の惨事でした。。。

因みに翌週、リベンジ!岡持ちに用意したタイラーメンを自宅までセルフしてもらいましたけど友人は俺は好みでないと言ってましたよ(笑)(笑)(笑)