娘達がハマってるカードゲーム機は
確か?プリチャンだったけかな?(笑)

ケンチャンと言うネーミングなら少しは傾けたかも知れませんが(笑)私にはさっぱり、その面白さが理解できません。

娘達よ!ムシキングのほうが俄然オモロかったぜ!(懐)

そんなこの日は娘達が言う遠いイオン(笑)酒田イオンに連行。

だが、すんなりは到着させません(笑)
まずは酒田イオンの近くに移転された馬場さんで、旨い中華喰ってからだぁ!
1538279700005

いゃ〜なんとか駄々をこねてフードコートの刑をまぬがれました(笑)♪


しかし相変わらず人気ですねー。

1538279285791~01

それもそのはず!
中華そば!煮干し中華そば!そして双方のチャーシュー麺といった全力で中華そばに技術と繊細な旨味を注ぎ込む専門店ですからねぇ♪

おっ夜営業までも!!!
1538280183755~01

1538279250926~01
1538279271411~01

このフローリングも土足では申し訳なく思うほどピカピカに磨かれてました♪
1538279517545

そこで注文したのは肉中華そば大盛硬麺。
1538280344677~01

チャーシューの切れっ端も無駄なく利用してありました♪
1538280350533
1538280362970

スープの基盤となっているのは鶏ガラ煮干しでしょうか?
上手く言えませんが、基本的な事をずっと磨き続けているような味気がします。
1538280383220

甘さから切れ味に変わり深味のあるスープ。 
間違いなく旨いスープ!

麺の方は旧店舗の頃と何か大きく変わった違いを感じましたが、比較的に若い麺を仕様する事にしたのですかねぇ?
1538280418340
1538280434839

熟成と言うより打ち立て麺のようなバサッとした食感がありました。

チャーシューも豚本来の旨味を生かしてあり食べやすい大きさに揃っております!
1538280367614

ゴリシャクとした食感のメンマの味付けも、モロに好みでした♪
1538280461261

いゃ〜改めて専門店の仕事と味は素晴らしい物があると思い知らされた一杯♪

とっても美味しかったです♪
1538280997511