どうでもいいですよコーナー。。。
1556698010960

自作ネタのアップはこれでも大幅にカットしているんですけど、とにかくいっぱいやってます?てか?食品ロスやるしかないんですよ(笑)
1556751727446

そんな訳ですが、たまには真面目に中華そばと向き合いました♪

やっぱりコレを考えて作るのが1番楽しいです♪

今回はいたってシンプルな材料でスープを作りました。
1556937861025

個人的な出来栄えとしてはベスト5入りを果たした中華そばに(ニヤリ)

1556937884225
1556937877370

そして…
最後まで真面目に通して終わるはずがない(笑)
オキマリは地獄の賄いシリーズ。。。です。

淡麗身入りつけ麺。
1557309540259
1557309534324

冷たくてキムチいぃ〜中華(笑)
1557395763492
1557395925323


そして平打ち麺も打っておりましたので♪

ん?孟宗汁
line_1559642569530
1558605629752

んおお?(笑)
1557654263894


うううっ 汁無し野菜ワ納豆麺(汗)
ワカメ入り。
鰹節風味です。
1557740011957~01
1557740041151

最後は冷やし中華にするつもりが、いつもの誰かが放つ「やっぱり」発言で冷やしオカマ麺に…(笑)
1558089559968~01

すっぱ系の冷やしラーメンになりました(笑)(笑)
1558089655248
1558089669157
1558089677447

いつも見た目が悪くてスミマセン。
毎回なんですけど、なるだけ飽きさせず麺を消費するのはとても大変な作業なのです。。。