真夏の記事。

この日は完璧店に♪
1565669109499

ん?今までに見かけなかったスタッフ様も確認しましたけど、たとえ新人であろうと誰1人手待ちしている事のない厨房ホールはこの日も戦場化してました(凄)
そして、いつもながら店内には行列。。。
_20190813_131213
エアコンもガンガン効いています♪

さて、注文は自信トビウオ部門Sランク認定の「とびうおラーメン」を大盛。トビウオだけはシェアしたくありませんがシェアになります。。。
1565670493292

1565670504405

最近、言い忘れがちな硬目コールも、この日は440グラムの大盛と言う事もあって忘れる事なく硬目でお願いしました。(笑)
1565671698394


雑味は極めて少なくダイレクトなトビウオ出汁を堪能するなら味好です♪
1565671844151
1565671854842

そして、バラ岩海苔が織り成す磯の風味とコラボしたここ醤油スープ。
久々に呑み込んだスープはまるで洗礼を受けるような旨味でした(笑)


ココから

一気に!
1565672899236

醤油ラーメン大好きミーさん♪
洗顔中(笑)

夏だから許したんだが…

このアイテムも大人気!
1565671828645

そんな訳でありますが、冬場と変わらぬ安定した麺を提供している事にプロ腕の凄さを見せつけてくれました。

色好、味好し、香り好し、(ミルク○○○)のような歌になってもらいたいほど全てにおいて完璧店! 
(本当に素晴らしく味好)!(汗)