この日は夕方から飲み会と言うか??
市内で頑張っている飲食店の五周年祭に参加してきました。
1574584865207

会場はグランドエルサン。

プリン体制限は解除!
して良い訳ではありませんが自己判断で。(笑)
1574587171619

なんと?会場にはモノマネ芸人セニョール玉置さんが登場(笑)♪
1574589294783

撮影もSNSも大歓迎との事でしたので熱視線をパチリ(笑)
1574591874476

いゃ〜それはもう、ネタは最高の酒の肴になりました♪


…案の定、二次会など行けるような状態でない程に飲み過ぎてしまい帰宅。

やめればいいのに自宅で飲酒調理の開始!(笑)

あれだけ飲んだのにラーメンは入る所が違うのは何故なんだ?

たいして、ごっつぉ食べて来なかったからか?

ニンニクをガッツリ効かせた男の味噌ラーメンを拵えてしまいました。(笑)
1575022619543

野菜もたっぷり、肉もまぁまぁたっぷり、すりおろしたニンニクは大さじ二杯。

セニョール玉葱味噌ラーメンと言いたかったのですが玉葱は使用しておりませんのでジャンクな男の野菜味噌ラーメンでいいです(笑)

飲酒後のスープは少し濃い目が良い♪
1575022629183


麺も300グラム超 !
1574936142206

若い頃はよくやっちまっていた飲み帰りの〆くるまやラーメンさんを喰らった後のように。

朝の部屋の空気はとんでもない事になってそう。。。