今宵は、娘達が信者の「くら寿司」さんの予約が二時間先って事で、大人にチャンスが転がり込んで参りました♪

ざまぁーみろ(笑)(笑)(笑)

超ーーーー久しぶりの「金太郎寿司 新斎町店」でごさいます!
1637401080813~2


私、個人はコチラ信者と言っても過言ではないと思っているお店。


元祖、千石町店の頃からヘビーではありませんがユーザーでした(笑)


確か?今はもう無いですけど通天閣さんでラーメンと餃子を食べ慣らし運転させられてからの金太郎さんだったようなぁ(笑)?
1637402547994

1637402563641

金太郎さんの鯵は絶品なのですが当然ながらこの時間では売り切れでした。。。
1637402806956


しめ鯖、六皿、イワシ、三皿、どんだけ青物好きやねん(笑)
1637402602106

1637403576667

1637403584501

カニみそ軍艦、二皿、私、茶碗一杯のご飯にカニみその瓶詰め一本分乗せて食べるのが夢です(笑)
1637403182172


オキマリのイーガでアガリ。
1637403853012


いゃ〜金太郎さん!やっぱり旨かったですね!すし酢の塩梅が抜群なんですよ!


レア物を攻めるには日中が勝負でしょうねぇ!!


YouTubeはありません(笑)