毎週ラーメンではごまかせない様になって来たと言うか、もはやごまかされてるのは私なのかな?(笑)

そんな訳でため息1つ少々苦手なコチラにやってきました。

イメージ 1


フォークとナイフを使う料理がメインでありメニュー表を撮影しても自分にはなんのメリットとなる物はなさそうです。

イメージ 2


残念ながら大好きな醤油ラーメン(中華そば)すら存在無しでしたので、コチラをお願いしました。

イメージ 3


【牡蠣の本格辛口チゲ(半熟玉子うどん入り)】だそうです。

残りの汁にハーフライスも確実に旨い物になるのは予想はしていましたが、ライスの代わりはコチラ♪

イメージ 4


安いです♪

大好きなハイボールも同価格のようですから嬉しいあまりです♪

イメージ 13


もっと驚いたのがコチラです。

イメージ 5


ハクション大魔王の大好物(笑)このご時世ハンバーグ弁当がこの価格で食べれるんですね!(凄)

ただ朝の早い私には縁のなさそうな販売開始時間でした。

さて、着鍋です!

イメージ 6


鉄鍋に取り皿が付いてきますけど私には必要無し!

イメージ 14


でも流石に一発目のスープを直呑みするほど強靭な唇と舌を持っておりませんのでレンゲだけは使わせてもらいました(笑)

イメージ 7


結構な刺激的な辛さかと思いきや旨辛のスープ!
粉唐辛子にコチュジャン、醤油がベースとなっているのでしょうか。

野菜と豚肉にプリっとした牡蠣の旨味が溶け最高に旨いです!

イメージ 8


TKG の猛特訓でついに生玉子を自分の物にした私♪

イメージ 9


もう辛い涙なんて流す事はありませんよ!!!(笑)

でも大好物とは言えないなぁ(笑)

麺はうどん!

イメージ 10


ボーメゼロと言いたいとこですが、かん水ではなく塩を使っているのでボーメゼロではないと思いますよ(笑)

いゃ~お酒のお相手には最高ではないでしょうか!

辛みペーストもコチュジャンをベースにしたような物なのかと思って来ましたけどそれを全て溶かし込んでも辛すぎる事なくワンランク上の旨辛に変身!!

ハイボールともにフイニッシュまで♪

イメージ 11

いや〜口には出しませんが、たまにはファミレスいいもんですなぁ〜♪

イメージ 12